風俗に関する体験談をお届けする『風俗オペレーション』

オッパイ揉みまくりで大洪水

ホテルに到着したデリヘル嬢は、全く緊張している感じもなくて会話も楽しいですし、スキンシップもしっかりとしてくれます。このスキンシップにムラムラしてきたので、シャワーに入りました。シャワーに入る前に服を脱がせあったのですが、この嬢は相当な巨乳です。服を脱がせる時にオッパイに服が引っかかってブルンと巨乳が揺れまくりです。これがもう最高にエロかったんですよ。そのままシャワールームに移動してから、嬢の巨乳を思い切りマッサージしました。円を描くように揉んでいるとすぐに感じていました。そして時々乳首に当てるようにすると、ハフッなんてエロい声を出すんです。そしてマンコをそっと触ってみると、嬢のマンコは大洪水です。ビショビショに濡れているのでもう最高でしたよ。体を洗いながらも刺激していると嬢は身体をビクビクさせながら感じまくっていました。チンコがビンビンになっていると、嬢は私の亀頭を集中的に責め上げてきました。こんなに激しい亀頭責めは初めてでしたよ。最高でした!
http://ranking-deli.jp/15/area90/

最高の美乳

私の自宅に上がってもらってから、早速シャワーに入ります。デリヘル嬢はめちゃくちゃエロい身体をしているのでたまりませんでしたよ。会話をしながら服を脱いでいると、嬢も自分で服を脱ぎます。黒い下着が妙にムラムラします。オッパイも巨乳ではないのですが、形が良くて程よいオッパイをしているんです。そしてスラッとしていて身体のバランスが絶妙です。私のチンコを丁寧にマッサージしてくれるのですが、私はそれどころではありません。嬢のオッパイばかりに目が行きます。丸くてお椀型、そして乳首は小粒でピンク色なんです。シャワーでお互いに身体を洗い合ってから、私の手を自分からオッパイに当てて揉むように催促してくるのですが、これがもうめちゃくちゃエロいんですよ。こんなに美乳なオッパイで要求されると私の理性も完全に崩壊です。そのまま嬢のオッパイを夢中になって舐めまわしてやりました。その後は、パイズリフェラをしてもらったのですが、興奮のあまり1分も持たずに精子が勢い良く飛び出しました。

えっ!?男!?

ホテルのドアをノックする音がしたので部屋を開けてみるとデリヘル嬢ではなくて男性が立っていました。この男性を見ると一瞬相当ビックリしましたよ。まさかのゲイ?!なんて思ったのですが、思い出してみると前回も従業員の方に料金を支払ってから嬢が来たんですよ。お金を支払ってから従業員が帰っていき、嬢が到着しました。まずはお互いに挨拶をしてからシャワーを浴びます。シャワー中はとっても和やかなムードで話も積極的にしてくれます。そしてチンコも丁寧に洗いながら握ってくるのでかなり嬉しくなってしまいました。その後は高ぶる気持ちを抑えてベッドに移動です。ベッドに移動するとお互いにディープキスをします。ディープキスをした後は、私の乳首を丁寧に舐めてくれました。かなり積極的な女の子だったので、チンコはもちろん身体全体を入念に舐めてくれました。これがもう最高に気持ちよくて頭がふらふらしてしまいます。結局最後まで舐めまくってもらって大量の精子を嬢のオッパイに発射してしまいました。オッパイに発射するのって快感です。